
お世話になる前は骨盤が広がっているのが自分でも実感でき、頭痛や肩こりもある状態でした。体の前傾姿勢も気になっていました。
・
施術を受け始めてから、少しずつ体が柔らかくなっていくのがわかりました。
特にうれしかったのが、仕事復帰するので、スーツが入るようになったことです。肩こりも改善され、姿勢も良くなり体重のかけ方が均等になったこともよかったです。
・
姿勢が元に戻ると体が楽になり、スタイルも戻って自信がつきました。悩むより、是非実行してみてください。
30代 女性 会社員 がっちゃんさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
猫背もよくなって、学校にも行けるようになりました。 |
---|
姿勢や巻き肩も良くなって、肌トラブルも改善しました。 | ![]() |
---|
姿勢が良くなり脚もまっすぐになりました。 |
---|
お電話ありがとうございます、
ウィル整体院でございます。